【最新】Surfshark割引クーポンコード・キャンペーンまとめ

困ってる人

Surfshark使ってみようかと思ってるんだけどクーポンってある?
とにかく安く買いたいんだけど、、

今回はこんな疑問にお答えする記事です!

SurfsharkはVPNの中でも最も安い価格でサービスを提供してくれていますが、実はクーポンやキャンペーンを利用すればもっと安くなります!

本記事でわかること
  • Surfsharkのクーポンの特徴
  • 今使えるクーポン・キャンペーン情報
  • Surfsharkクーポンコードの使い方
いっしー

Surfsharkはクーポンを利用した方が断然安い場合もあります!
本記事ではSurfsharkをお得に購入する方法をしっかり伝えるので、ぜひ最後まで記事を読んでくださいね。

それでは早速本編に進みましょう!

目次

【Surfshark】クーポンの特徴

クーポン・キャンペーンの特徴2つ
  1. 【通常クーポン】購入時に自動適用
  2. 【特別クーポン】クーポンコード入力で適用

Surfsharkのクーポンの特徴は上記の2つです。

クーポンの仕組みを知る上でとても大事なので、それぞれ見ていきましょう。

【通常クーポン】購入時に自動適用

Surfshark料金・クーポン適用
ポイント
  • 公式リンクから自動で適用
  • 時期によって割引額は異なる

Surfsharkにおけるクーポンの特徴の1つは公式サイトから購入ページへ進むと、その時期のクーポンが予め適用されているという事です。

例えば上記の画像は22年6月1日時点の購入ページでは以下のクーポンが既に適用されています。

■22年6月2日の自動適用クーポン
・クーポンコード:surfsharkdeal
・内容:82%オフ+2ヶ月無料(2年プラン)

この自動適用の通常クーポンは時期によって割引額が異なりますが、2年プランで大体80%オフの場合が多いです。

つまり、surfsharkの場合公式サイトの購入ページに行くだけで、かなり割引率の高いクーポンが適用されると認識しておきましょう。

いっしー

最新の通常クーポンの割引内容は以下の公式リンクから確かめてみましょう。

【特別クーポン】クーポンコード入力で適用

ポイント
  • クーポンコードを入力し適用
  • 時期によって割引額は異なる

一方、特別に配布されるクーポンは購入画面で『クーポンコード』を入力する事で適用されます。

クーポンコードは、毎月定期的に発行されますが、通常クーポンと同額程度の割引率が多いです。

ただし、不定期で85%以上の割引や4ヶ月以上の無料特典など、破格な割引クーポンが発行されることもあります。

【大幅割引のクーポン発行タイミング】
・大型連休(GW/夏季/年末年始など)
・ブラックフライデー(11月頃)

特に上記のようなタイミングでは割引率が高い傾向なので、しっかりクーポンがあるかチェックしましょう。

クーポンコードの入力方法については後でしっかり解説します!

・クーポンコード入力で割引反映。
・長期連休やブラックフライデーでは特大クーポンの発行もある。

Surfsharkで今使えるクーポン一覧

それでは今使えるSurfsharkのクーポンコードを紹介していきます!

【通常クーポン】82%オフ+2ヶ月無料キャンペーン

Surfshark82%オフキャンペーン (1)

■割引内容

プラン割引率
1ヶ月プランなし
1年プラン69%オフ
2年プラン82%オフ
2ヶ月無料

上記が現在のSurfsharkの通常クーポンの内容です。

以下のページから公式サイトに進むと自動適用されるので進んでみてくださいね!

いっしー

これから現在配布されている特別クーポンも紹介していきます。
上記の82%オフ+2ヶ月無料以上にお得なクーポンコードがあれば利用した方がいいですね!

今使えるクーポンコード一覧

■クーポンコード一覧(6月2日時点)

プランクーポンコード割引率
1ヶ月なしなし
6ヶ月なしなし
1年なしなし
2年PASTGAS83%オフ
+3ヶ月無料

Surfsharkで今使えるクーポンコードは上記になります。

今発行されているクーポンコードは2年プランのみになりますが、通常クーポン以上の割引率と特典になります!

2年プランの購入を検討している方はぜひクーポンコードを利用しましょう。

クーポンコードの使い方はこれから解説します!

Surfsharkのクーポンコードの使い方

クーポンコードの使い方
  1. プランを選択する
  2. クーポンコードを入力する
    ポイント
  3. アカウントを作成する
  4. オプションを選択する
  5. 支払い方法を選択する
  6. パスワードを設定する支払い方法を選択し決済する

Surfsharkではプランを選択した後にクーポンコードを入力します。

入力しない場合は既に適用している通常クーポンがそのまま反映されるので、よりお得なクーポンがある場合のみクーポンコードを入力しましょう!

いっしー

それでは『プラン選択』から『クーポンコードを入力する』までの流れを一緒に見ていきましょう。
まずは以下のリンクより公式サイトに進んでくださいね!

【Step.1】プランを選択する

STEP
公式ページのトップ画面から『Surfshark VPNを入手する』をタップ。
Surfshark購入画面
STEP
3つの料金プランから好きなプランを選択します。
Surfshark料金画面【220602】 (1)

※金額:為替・キャンペーンにより変動

購入後30日以内であれば全額返金できるので、お試しで利用する方も最安値の2年プランがオススメです!

旅行やワーキングホリデーなど短期での利用が確定している方は、1ヶ月プランを選択しましょう。

いっしー

基本は2年プランがオススメですが、3ヶ月以内に解約する方は1ヶ月プランの方がコスパがいいです。
『Surfshark料金プランのシミュレーション』は以下の記事で紹介していますので、プランに迷っている方はご覧ください!

【Step.2】クーポンコードを入力する

STEP
『クーポンが適用されました』をタップします。
Surfsharkクーポンコード入力
STEP
クーポンコードを入力し『適用する』をタップします。
surfsharkクーポン入力 (1) (1)

以上で使いたいクーポンの反映が確認できればOKです!

この後はアカウント登録をして購入を進めましょう。

Surfsharkの購入からアプリの使い方は以下の記事でご確認ください。

NordVPNでクーポン以外に割引を受ける方法

クーポン以外に割引を受ける方法
  • 学割を利用する【85%以上オフ】
  • 安い消費税国にする
  • 友達紹介キャンペーンを活用する
    【紹介する毎に無料期間付与】

Surfsharkをクーポン以外でもお得に利用する方法は上記の3点です。

友達紹介キャンペーンは購入後ですが、『学割』と『消費税』については購入時に安く済ませる方法としてクーポンと併用が可能です!

いっしー

とにかく安くSurfsharkを利用したいという方』『Surfsharkを最安値で利用する方法』を読んでみてくださいね!

Surfsharkのクーポンまとめ

クーポン・キャンペーンの特徴2つ
  1. 【通常クーポン】購入時に自動適用
  2. 【特別クーポン】クーポンコード入力で適用

Surfsharkのクーポンの特徴は上記の2点。

特別クーポンはクーポンコードを入力することで割引適用されます。

通常クーポンでも業界最安値価格ですが、連休前やブラックフライデー(11月)の時期に購入する方は特別クーポンがないか是非チェックしてみてくださいね。

最後まで記事を読んでいただき有難うございました!

他社のクーポン情報
いっしー

surfsharkを購入する前に、実際に使ったユーザーからの評価も知りたい方は『Surfsharkの評判と実際に利用してわかったメリット・デメリットをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる